奥山佳恵 てきとう 絵日記-100721_1040~01.jpg

みなさまこんにちワァー!!(・∀・)

きょうも御覧いただいてどうもありがとう!
たのしいコメントをいつもありがとうーっ!

ふるさと一番!御覧いただいて

ほんとうーに!ありがとうー!



迫力ある探検鉱山だったでしょうー?

実はきょう、パンジーと空良はふたりで

ディズニーシーに行っているの。


でもママはうらやましくなんてないぞぅ!

ママなんて本物のアドベンチャーを

存分に楽しみましたからねーっ!

しかも涼しくて快適でした♪



一円電車もかわゆいでしょ!

乗車料金一円だった電車よ!

見た目だけではなく
お値段もかわゆい♪


夏休みも始まりましたから

親子で楽しむには最高の場所よ♪