みなさまおはよーございます!!(・∀・)ノ
いつも御覧いただいてほんとにありがとうー!
たのしいコメントをほんとにありがとうーっ!!



たくさんのハンバーグの具アイデアをありがとう!!
どれもこれもおいしそう!!うわーあ!試してみたーい!

なるほどなぁー。聞いてみるものだなぁー!!ありがとう!

まだまだ募集しているので、ハンバーグアイテムぜひおしえてね♪

たくさんハンバーグストックがあるのに、また作ってみたくてたまらなーい♪



さて。今朝はずいぶん早起きな私ですが

いまから空良とふたりでおでかけしてきます!

きょうもいいおてんきみたいで、うれしいー!


それはそうと、
きのうの朝からお仕事で千葉に行っているパンジーから


また。「本文なし・写メのみ」の。。。

クールなメールが届いたよ。



えっと。。いいですか?

見ていただけますか?






パンジー、ターザンみたいと思っていたら


奥山佳恵 てきとう 絵日記

   ついに。チンパンジーとなかよしに。



肩をまわされてうれしそう。

すんごい笑顔です。


パンジー・・・



いったい

どこへ。