みなさま こんにちワァー!!(・∀・)ノ

いつも御観覧と、たのしいうれしいあたたかいコメントを
ほんとうにほんとうに!どうもありがとう!!!




昨日はパンジーのサーフィン大会のあと、

御近所ママ友「センチミリミリ」の御結婚お祝いと!
ミリミリの娘のお誕生日パーチーがウチで開かれましたー!

なんてしあわせでたのしい毎日。
子どもたちもたくさん我が家にやって来るので
佳恵母さんは大会後、おおあわてでお好み焼きを作ったよ!

ミリミリの娘へのプレゼントは
子どもたちみーんなで作った、手作りクッキー。


ミリミリとミリ旦那には
同じくママ友「さっち」こと「さつきちゃん」と私から

家族分の輪島塗りお茶わんをプレゼントー!


立派な外箱付き。
さすが輪島塗り!





ってよく見たら


「さつき」が
 あきらかに、「さっき」。。。( °д°)



「佳恵、さっき」まるで一文のようなので
せっかくなので、それに続く文字を

箱の裏に書き足しました。


「佳恵、さっき・・・


    おきた!」



もちろんもう一箱の方にも




今度はさつきちゃんが書きました。
「佳恵、さっき・・・


    ねた・・・」




ミリミリおおよろこび!
「みんなぁ、どうもありがとう!こんなにおもしろい箱のフタをくれてー!」



ちがうちがう。
メインちがう。

輪島塗りだから、家族のお茶わんだから。


さつきちゃんはさつきちゃんで
「母に感謝しなくっちゃー。
 佳恵ちゃんを引き立てる名前にしてくれたことー。」

自虐的だし。



お祝いの「のし」で
こんなに笑えることって、あるのね!

とーってもたのしいパーチーでした!


新妻になったママ友「センチミリミリ」
いついつまでも、家族仲良く!

おしあわせにね♪