みなさま こんばんワァー!!(・∀・)ノ

きょうも御観覧とたのしいコメントをほんとうにありがとう!!
そして!!いつもひるドラ「キッパリ!!」を御覧いただいて!!

ほんとうにどうもありがとう!!!



私。ほんっとうーにしあわせです!!
ありがとう!!こころから、ありがとうーーー!!


きょうのキッパリ!!も、おもしろかったね!
パパと真実タンが仲直りして、良かった良かった(≧▽≦)

ね?
キッパリ!!

どんどんおもしろーくなってきたでしょー??
これからもますますほんとにおもしろいからね!!

ワクワク覚悟して、観てねっ!!!(´∀`)ノ




衣替えをしたばかりなのにお天気がとっても良かったきょうは
私の今年にとって「はじめて」がいっぱいの日でした!

きょうはね、天王洲の銀河劇場で公演中の
市村正親さん主演「キーン」というお芝居を
パンジーとふたりで観に行かせていただいたの。

同じアミューズの須藤理彩ちゃんが出ているんだ!

パンジーは鈴木一真さんとお知り合いらしくって、
どうーーーしても観に行きたいって言ってて、
ふたりそろってお芝居鑑賞が実現したの!

行きの車内で「今年はじめて・その1」

ホクホク肉まんいただきました。





お芝居はね、迫力があっておもしろかったよー!!

私はお芝居をする、すべての方を
こころの底からすごいなあって
尊敬する。

パンジーに「役者さんってかっこいいね。ほんとうにすごいね。」と言ったら


「・・・あなたも、役者でしょう・・・?」

と言われたけれど。
私なんて私なんて。
役者だなんておこがましい。
けどそう言っていただけると

ほんとにちょっと、ありがたい。

だってだいすきなお仕事だから。

でも私はまだまだまだまだ勉強中の
生まれたてほやほやのヒヨッコよ!


ヒヨッコの帰り道は
「今年はじめて・その2」



  おでんでしたー(´∀`)♪



気温のあたたかい日に
初肉まん。初おでん。



ヒヨッこ若干
季節先取りよ。