みなさま おはよーございます!!(・∀・)ノ

いつも御観覧とたのしい、あたたかいコメントを
ほんとうにどうもありがとう!!
いつも、こころから感謝です。

ありがとう!!




ついに「キッパリ!!」の収録が無事、すべて終了いたしました。。。

最後のカットで、「オーケー」の声がかかったとたん


シュルシュルシュルーーー

私の体から、たましい抜けてく音。

顔なんて、力も抜けて
口なんて半開きで



こんな感じでした。


そしてその次の瞬間。

的場兄さんから、力強い握手を
グッとされたとたん。

目にはみるみる
涙が。。。(ノДT)

花束を受け取って、
スタジオに拍手がおこって、

ああ、ほんとうに終わっちゃったんだなって。


ほんとにしばらく、ぼうぜんとしました。

のぼりきったんだなって、おもった。


先日駅のホームで見かけたポスター。
そこに書かれていたことば、

それ。今まさに私の心境です。


登りきったぜ!グランドキャニオン。


・・・
おおげさ?(´∀`)


いやでも、私にとってまさに、そう。

グランドキャニオンだったの。


1シーン1シーンをていねいに、こころをこめたの。
私にできるかぎりのことはしたつもり。
愛をこめて、こころをこめて、

みんなでほんとに力を合わせて、

すてきな作品になるように

力の限り、登っていたの。

登りきったその瞬間は
ただただ、脱力でした。


スタッフのみなさまおひとりおひとりのおかげ。
やさしい、あたたかい共演者のみなさまのおかげ。

ほんとうに私はしあわせもの!

「キッパリ!!」に出会えてほんとうに良かった!


ありがとう。

すべての方に
感謝のきもちでいっぱい。


これから私は、めでたく
だいすきなキッパリ!!の

いち視聴者です。


みなさま。私といっしょに!
キッパリ!!観ようね!
いっしょに楽しもうね!!


ものがたりはこれから、どんどん楽しく展開していくからね!

マニアックな裏情報やたのしい予告もしていくよっ!!(´∀`)クス


みなさまいつも、やさしいあたたかいお言葉をありがとう!

私を支えてくれました。

みなさまのおかげで、

グランドキャニオン。
登りきれました。


ありがとう!!!