みなさま こんばんワァー!!!(・∀・)ノ

いつも御観覧とたのしいコメントを!
ほんとうーにどうもありがとうーっ!!!




本日、行ってきました!
日産スタジアムの!

サザンオールスターズ30周年記念ライブーーー!!!




「行ってきました」というより

「行かせて頂きました」です。

私が所属させていただいている、愛してやまないアミューズの
大先輩。サザンオールスターズさま。


大先輩というか、

巨大先輩です。


本日ライブを拝見させていただいて、
その圧倒的すごさをあらためて
五臓六腑で感じてきました。

きょうのイラスト、はんせー!(・∀・)してるように見えますけど
もしくはあいかわらず体が硬い屈伸運動中に見えますけど

こころの底から尊敬してやまない巨大先輩に、
敬意を表している私のきょうの様子です。


どんな内容だったのかはネタバレになってしまうので書けないけれど、

日産スタジアム。満席ですよ!

動員数はどれくらいなんだろう?6,7万人くらい??


もんのすごい数のひとが

もんのすごい思いをこめて

桑田さんが歌う歌に、もんのすごいシビれる。


私が言うのはとてもとてもおこがましいのだけれど

エンターテイメントの素晴らしさに感動した!!!


おなじ会社に所属させて頂いていることに

あらためて、サイコーにしあわせ感じました!!!

ありがとう、ありがとうございます!!サザンオールスターズさま!!!