洋華ちゃん。

田中明(たなか めい)ちゃん。



メイちゃんってほんっとに
おとな!!!



実年齢10歳になりたてですけれど

ありゃーぜったい



22さい。年。確実にゴマかしてるって!!!


やや真剣にそう思ってしまうほど
メイちゃんは、よー出来たお子です。





打ち上げの挨拶で。メイちゃんは言ってました。

「私はぜんぜん洋華ちゃんとは性格がちがうのに、
学校で「ヒドーい」「いじわるー」「洋華って、やーな子!!」と

言われるのが、ちょっとつらいです。」




そうなの。
メイちゃんはじっさい、めちゃオモロイ子。
洋華ちゃんとはぜーんぜんちがう。


それをあれだけやーな子に見せれるんだから。
ほんとにスゴイよ。


メイちゃんも、ちいさな大女優。
これまた私のあこがれの女優さんのひとり。




あ、そうそう!!(°∀°)b

この絵日記ブログで、洋華ちゃんが
生コメントくれたの、
みなさん気が付いていた!?(・∀・)



さむいさむーーーいロケでの話を書いた日。
タイトル「ハワイ、ハワイ。ここはハワイ」・・・だったかな? で
ピロカ(←と、普段は呼んでいる)のことを描いたと伝えたら。


「ピロカ」とゆー名前で(←まんま!!笑)
コメント
くれましたー!!

気になる方は、ちょっと絵日記をさかのぼるけれど見てみてね。




洋華先輩!!また、お仕事ごいっしょしてくださいよね!!!


洋華ちゃん。だあいすきだよ!!