前回の続き
素肌美人にくぎ付け 杉田実咲さんの「重ね煮お料理教室」
はこちらから


こども女の子「重ね煮」って、重ねて煮るんですか?どんなものなんですか?

にんじん 素材の質だけで、おいしさを引き出せる
玉ねぎ 保存料使わずに、1週間は保存可能
きのこ 味が深まる普通の食材なら○○している。
にんじん お野菜を丸ごと無駄なく頂ける



あたしンちって、ことだったんだけど重ねを食べることのメリットを聞いて、実咲さんの素肌を見て納得だったのよね~。

玉ねぎ 肌が☆☆☆になる。
きのこ 便通が☆☆なる。
にんじん 体が☆☆☆。→→→☆☆☆アップキラハート



ポイント更に驚きだったのは、参加者を交えての実験。

あたしンち グラウンディングっていうらしんだけど、「地に足がついた状態」になりやすくなるんですって。
ちょっとハプニングもあったけど、よりわかりやすかったわ。



こども女の子な、なんか私も食べたくなってきた。でも、手間がかかりそう~。
おくたん、作ってぇ。


あたしンちじゃぁ、続きはまた次回に~。