こども女の子おくたん、お久しぶりね。前回は…、いつだ。

あたしンちえぇでないの~、またぶっ飛ぶ前に書きあげないと、旅に出ることになるわよ。

こども女の子そうね、先ほども書いた長分がぶっ飛んでたわね

あたしンちしかーし、PCの前に戻ってきましたよfight!!書く、書く、書く。



みなさま、お久しぶりでございます。
長いトンネルに入ったり、人生の旅を楽しんでいるおくたんです。



真悟そうそう、おくたん。情報によると美人なねーちゃんに釘づけだったとか。

あたしンちそうなのそうなの。昨日ね、「重ね煮お料理教室」に行って来たのよ。
その講師をして下さった杉田実咲さんfacebook、ノンファンデなのにとっても素敵な方だったの。

実咲さんのお料理教室詳細はこちらアメーバ


こども女の子ノンファンデ!!!えぇーーー。

あたしンちそう、20代前半でお若いからお肌もきれいなのかとも思ったのだけど、以前体調不良をなされてから、外側から磨く美しさから内側から磨く美しさに目覚められて、「食」に注目なされたんですって。そんなに深刻になられたとは思えないくらい、肌がきれいでびっくりしてしまったわ。

こども女の子「食」ですかぁ。「食って人を良くする」って書きますものね。
おくたんも食べ物が良くなったら、もっとマシになるんでしょうかね。


あたしンちさて、うるさい星人はさておき、昨日学んできたことを忘れないうちにまとめるわよ。
何と言ってもメモって、切って、食べて、笑って3時間。
ボリュームたっぷりですから。


さて、昨日はコープ水戸店さんへ。



参加された皆様


にんじんH.Kさん
タマネギH.Oさん
きのこS.Yさn
にんじん浅見洋子さん アザミンのブログはこちらアメーバ
タマネギ平田静恵さん 静恵さんfbはこちらfacebook
きのこ松宮亜希子さん 亜希子さんのブログはこちらアメーバ
にんじんおくたんfacebook 


タマネギ招致者 小林かおりさん かおりさんのブログはこちらアメーバ




こども女の子長くなってきたので、それではまた。続きま~す。