今日の仕事帰りは池袋に行き

サンシャインシティのプラネタリウム
でやっている

「スターナイトヒーリング」を観て
来ました。



聞いていたとおり癒しの空間。

長谷川さんのナレーションにアロマの香り。

美しく星が瞬き、静かな森林の中へ
入ったような感じがしました。

現実から逃避したくて、空気が美味しい
自然の中へ行きたくなるのよね。

そんな私の心が癒されました。

やっぱり忙しく生活するのはいけないわ。

アロマの香り…いいね。

私もアロマテラピーの勉強をして
一応資格も取ったんだったわ!!

生活に活かしていないことを反省。

これを機にアロマもまたやりたいです。

サントラ盤とポストカードを買いました。

サントラにはナレーションは入っていな
いけど、音楽が美しく余韻に浸っています。

すごく素敵だからプレゼントにしたい♪

行けるものなら毎日でも行きたいなぁ…

素敵な宝物ができました。