今日は朝からシン・ゴジラの話題で賑わってました。



昨日完成会見が行われ、昼休みの勉強会
の帰りにスマホを開いたら、早速ニュー
スに出てました。夕方のテレビでもやっ
ていましたし…



そして昨夜はBSプレミアムで、60年
前の元祖・ゴジラをやっていました。

当然60年前は生まれていませんが、昭和の匂いがして、レトロな感じがしました。

「映画の撮影って、昔は曇りの日に行っていたの?」って思ってしまうような白黒映像に映るゴジラは、真っ黒で怖ったけどやっぱり迫力があります!!

特撮映画はこんな昔からあったんなぁ…と思いました。今となってはかなり技術が進歩し、珍しくもなくなりましたが、当時は珍しかったのでしょうね。

こんなに歴史がある映画なんだ…と思いました。

さて話は変わり…
思いがけなくツキ来たり

レッドカーペッドに参加できる事になりました。

ちょうど仕事も忙しいので、仕事優先!!ときっぱり諦めていましたし、辞退したも
同然と思っていましたが、その諦めと割りきりが却ってよかったのか…

感謝ドキドキラブラブ