6月も今日で終わり。
今年も半分が終わってしまいました。

なんか年々、1年過ぎるのがあっと
いう間に感じてしまうわ…(^^ゞ

半年を振り返り…
あまりの変わり様(変化)に驚いています。

悪く言えば
失うものが多すぎた
(立て続けに来ちゃいましたね…)

でも良く言えば

新たな出会いがあり挑戦の年
というふうにも考えられますので…

ここはいい方に受け止めようと思い
ます(^-^)v

そして後半は飛躍できるように
精進したいです。

もうこれ以上
失うものは無しにしたいです( ω-、)

今日の帰りに
キティちゃん電車を見かけました。

初めて見ました。
可愛いでしょ(*≧з≦)

これに乗って
高尾山に行けるんですよ。




よく見たらマイメロちゃんほか
サンリオのキャラクターもいました。

ピクニック気分です♪

明日から7月です。
気を引き締めてがんばりましょ(^з^)-☆

今日の「とと姉ちゃん」より

「もう泣くのはよそう。次に泣くのは
嬉しかった時にしよう」

素敵な言葉だと思いました。
私もそんな強い気持ちで進んで
いきたいです(⌒0⌒)/~~