吉祥寺・メイプルハウスのシュークリームをご賞味いたしました。

今回買ったのは、プレーン味と季節の味ーのマロン味。それからラスク

です。


厳選した材料、生クリームとカスタードクリームのおいしいハーモニー。

シナモンシュガーをふりかけて焼き上げた、香ばしいシュークリームです。

とパッケージに書かれています。

 

さて感想は…

「サクサク。むにゅむにゅ」 はいビックリマークそのとおりでしたニコニコ

あとひとこと付け加えるとした「甘~い」の言葉かな・・・

 

私は甘いスイーツも好きだけど、もうちょっと甘さ控え目でもいいかな。

というのが個人的な感想です合格 あくまでも好みでしょうけどね。


マロン味はシナモンシュガーの香りと、マロン味のカスタードクリームがいい

感じにミックスされていましたニコニコ


ラスクはまだ食べていません。


今日は台風の影響が心配されましたが、大事に至らずホッとしました音譜


今日から日本シリーズが開幕し、こちらは賑わっています。

昨年の対日ハム戦。原監督VS栗山監督も面白かったけど、今年の

原監督VS星野監督も面白そう。


なんせ楽天にはマー君もいますからね。さてどんな試合になるのやら…

がんばれジャイアンツ!!


My☆Diary