7月ももうすぐ終わりです。

8月~9月は秀典くんのイベント他がいっ~ぱいクラッカー


8月24日に「プロポーズ」の発売CD8月28日と9月2日、3日は

東名阪ライブ音譜あと写真集も発売カメラ


9月になったら7日に映画「BAD BOYS」のDVD発売CD

ちなみにこの日は私の○回目の誕生日ブーケ1

東京では9月10日から映画「タナトス」が上映映画

それから9月23日と24日は名古屋にて「怪盗ハンサム」のイベント

が開催。


これで終わりかと思っていたけど、夕べWebサイトで東名阪にて写

真集の握手会らぶが開催決定と知りましたニコニコ



東京⇔名古屋は日帰り圏内だから、昨日までは昼の部で「怪盗ハン

サム」のイベントをエントリーするつもりでマンマンにひひだったけど、

東京でこれだけ楽しみがあるのなら、都内で満足しようかな~~~

と思い始めましたはてなマークはてなマーク


なんせ交通費がかかるんだも~んしょぼん ライブで名古屋と大阪へ

行くから、格安で行きたいの・・・そう考えたら日帰りしかないビックリマーク


いちばん便利な新幹線電車は往復で、韓国旅行に行くのと同じくらい

の金額¥夜行バスなら新幹線と半額ぐらいの値段だけど、乗り遅れ

たら大変プンプン東京駅はまだヨシとしても、名古屋は街の様子を知らない

からなぁ…絶対に乗り場を探すだろうから、余裕を持って行動しないと

置いてけぼりにされちゃうよショック!個人的な旅行なら、時間に合わせて行

動できるけど、イベントとなったらそういう訳にもいかないシラー

じゃあ飛行機飛行機で行く?一応知らべたけど、飛行機もいい値段だった

びっくり


ある意味これって贅沢な悩みだねかお


確かハンサムのエントリーは明日からでしたよね。


もういちどよ~~く考えようはてなマークはてなマークはてなマーク