おめでとうございます | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ


鬼北町活性化大作戦★☆
今日は県立高校の合格発表日ですクラッカー


合格された方々おめでとうございますクラッカー


うちのアーモンドの木のように


鬼北町活性化大作戦★☆
こんな感じに 桜咲く ですかねぇ~アップニコニコ


まきまき姉の時は確か3月20日でしたニコニコ本当に懐かしい


いろいろな思い出が、思い出されます音譜あせる



今日は、横の畑畑をうろうろしてみました合格




鬼北町活性化大作戦★☆
かわいい たんぽぽですアップ



つくしも見つけましたが・・・・花粉症のまきまき姉は


踏みつぶしときましたカゼ





あっ 次に発見したのは


鬼北町活性化大作戦★☆
芝桜です~ニコニコ


昨年の初夏に知り合いの方からいただいたのですが、植え


る時期が遅く枯れてしまっていると思っていたのに、何箇所


かは、花が咲いています。来年・再来年が楽しみです音譜





鬼北町活性化大作戦★☆
まきまき姉の子供が植えたチューリップです音譜


弟の入学式頃には、花が咲くといいですねニコニコ








鬼北町活性化大作戦★☆
これも、昨年 植えた 曼珠沙華の葉っぱが元気よく成長し


ています。今年の秋が楽しみです音譜