鬼北町 初 農家民宿 杉の家 | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ログ 杉の家 さん 


おめでとうございますクラッカークラッカー


えッ あせる鬼北町 なかったの?と思われる方もおられるでしょう音譜

第1号です音譜


鬼北町川上にある 自然豊かなこの場所で 春夏秋冬で 野菜収穫や山菜採り、川魚釣りうどん作りなど


季節折々の体験ができます音譜


ホームページは・・・こちら


http://wwwa.pikara.ne.jp/rog-suginoya/


なんですが・・・少し・・・いや・・・たくさん修正しないといけないところがあるみたいですえっ


食事画像もでてないですが・・・・


マス・アマゴ料理も食べられるようですクラッカー


みなさんそうだと思いますが、 灯台もと暗し といいますが、地元のことは知っているようで知らいないこ


とがたくさんあります。これらは、少しずつ 外に出て 情報収集していかないと・・・