続・いやし博2012 成川桜まつり  | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先日もお伝えいたしましたが、4月8日いやし博2012~成川桜まつり~


開催されますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


先日の記事では、私たち企業組合ひろみ川はどぶろくはもちろんの事、どぶろくロール(限定販売)や


ポップコーン、わたがし、じゃこ棒、焼きそばなんかでこのお祭りを盛り上げる予定ですチョキ


って書いておりましたが、ここにきて急きょ販売するものが変更になりましたあせる


もちろん、どぶろくは販売致します!!試飲もばっちり行いますよ~o(^▽^)o


どぶろくロールもコーヒーセットで300円ビックリマーク定30個のみ販売です(≧▽≦)


↑(通常は250円でどぶろくロール販売しております。それにコーヒーがセットになって


300円です音譜この機会にぜひ、どぶろくが香る大人味のふわふわロールケーキ食べに


来てくださいねチョキ)


そして、そして、わたがし、焼きそばは変わらず、+ポテトフライが追加になりますクラッカー


人数の関係上、残念ながらじゃこ棒とポップコーンは今回は見合わせることとなりました(><;)


楽しみにしてくださっていた皆様すみませんあせる


日曜日の天気は今のところ晴れ(*^o^*)/~


たくさんの方がお越しくださるのをお待ちしておりますべーっだ!