いやし博2012 成川桜まつり | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近めっきり更新してなくてすいませんあせる


ブログはサボりがちですが、企業組合の活動のほうは


順調に行っておりますよo(^▽^)o


そこで、今回はイベントのお知らせです音譜


いやし博2012 成川桜まつり


■日時 平成24年4月8日(日) 午前11時~午後2時

 次の日曜日ですビックリマークご予定が決まってない方は是非おいでください音譜

 ※残念ながら雨が降ったらイベント中止ですDASH!


■場所 成川渓谷休養センター

 ちょっと山の中ですが、自然がいっぱいでいいところです合格

 だいぶ暖かくなってきたので、日曜日は桜が満開になるかも

 しれませんよ~о(ж>▽<)y ☆


■出店アラカルト

 鬼北町の代表特産品、きじパスタ、きじ鍋をはじめ、新鮮野菜や桜餅、幻の苺パン、

 さくらクッキー、さくらプリン、成川グリーンマーケットも開催されるそうですっ( ´艸`)


私たちひろみ川は、どぶろくはもちろんの事、どぶろくロール(限定販売)やポップコーン、

わたがし、じゃこ棒、焼きそばなんかでこのお祭りを盛り上げる予定ですチョキ


そして、そして、演芸プログラム幕開け時に餅まきがあり、さらに終了時にもう1回

餅まきがあるそうです!!2回も餅まきがあるなんて、それだけで素敵なお祭りラブラブ!

と思ってしまうまきまきです(≧▽≦)

きっと、餅まきが始まれば、お店の手伝いなんてそっちのけで餅拾いに夢中になる事

でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう、演芸プログラムでは太鼓の演奏や、三味線、トランペットの演奏が聞けたり

日舞や色々な踊りが見れるそうですよグッド!


詳しい事は、鬼北町役場ホームページ をご覧くださいね(*^ー^)ノ



桜の下で飲むどぶろく、めっちゃおいしいですよ~(^~^)



鬼北町活性化大作戦★☆

もちろん当日は試飲も行っておりますアップお気軽にお越しくださいねチョキ

たくさんの方のご来場お待ちしております~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ