秋の夜長に | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

すっかり肌寒くなってきて、どぶろく「きほく」も秋バージョン音譜


鬼北町活性化大作戦★☆

まだラベルは変わっておりませんが、瓶の上のシールに注目!!



鬼北町活性化大作戦★☆

そうなんです(-^□^-)また副理事長が、目立つシールを作ってきて


くれました~音譜秋ということで、秋の夜長におすすめ生酒シール(^O^)/


ちなみに、夏バージョンはこんな感じでした(*^ー^)ノ



鬼北町活性化大作戦★☆


夏のシールも目立ってましたが、秋のシールも秋らしくって


いい感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・・しかし、副理事長の口から秋の夜長なんて言葉が出てこようとは(  ゚ ▽ ゚ ;)


恐れ入りました(ノ´▽`)ノ


そしてラベルのほうも、秋バージョンでの瓶詰めが始まりましたラブラブ


まだ、店頭には並んでないと思いますが、でちこんかで販売する分は間違いなく


秋バージョンラベルでの販売ですアップアップ


その秋バージョンラベルが何になったかというと・・・・・・・・













それはまた後日( ´艸`)


楽しみは引っ張ったほうが、ドキドキするでしょっ音譜


あれっはてなマーク楽しみじゃないってはてなマークはてなマークちなみに私の予想は外れましたが!(´Д`;)


どんなラベルの候補があったかはこちら をご覧くださいませグッド!


果たして、どんなラベルになったのかはまた後日、UPしますよ~!!


秋の夜長に、読書をしつつ、お月見しつつ、どぶろく「きほく」でまったり一杯やりつつ


素敵な秋を満喫してみてくださいね~(。・ω・)ノ゙



鬼北町活性化大作戦★☆