手土産には是非(´∀`) | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さぁ、私たちは明日よりお盆休みに突入です音譜


我が家はやる事はいっぱいありますが、全く予定を立てていない


という、計画性の全くない家族なので、結局また今年も


何にもせんかったねぇ~なんて言いながら終わりそうです(  ゚ ▽ ゚ )


とまあ、我が家の話は置いといて長音記号2


皆さんはどんなお盆休みを送られるのでしょうか~はてなマーク


帰省される方もたくさんおいでだと思いますが、


どうぞお気をつけて行ってらしてください(≡^∇^≡)


あっそうそう、手土産はもうお決めになりました!?


決まってなければ、是非どぶろく「きほく」をオススメしたいと思いますo(^▽^)o



鬼北町活性化大作戦★☆

どぶろくと言えば、アルコールがキツイとか飲みにくい酒とか


思われがちなのですが、私たちが作っているどぶろく「きほく」は


すっきりとした飲み口で、日本酒が飲めないとおっしゃられる


お客様にも喜んで飲んで頂いております(・ω・)/


辛口はフルティーですっきりとした飲み口で、米の粒粒を十分堪能できる


一品となっておりますクラッカー


甘口は、どぶろくをミキサーにかけ米粒をなくしておりますので、


どぶろく特有の米粒が苦手な方にもすんなりお飲み頂けるよう


になっております。トロトロでほんのり甘くフルティーな一品ですクラッカー


そして、帰省される際は是非、この発泡の箱に入れてお持ち帰り


ください!!


鬼北町活性化大作戦★☆

どぶろくは活性生酒なので温かくなると噴出す恐れがございますが、


この発泡の箱に入れれば大丈夫グッド!



鬼北町活性化大作戦★☆

大瓶セットも小瓶セットもございますので、是非ご検討くださいアップ


また、鬼北町に帰って来られる方をどぶろく「きほく」でおもてなし


するのも素敵だと思います音譜


「何これはてなマーク」から、話が広がり、きっと楽しいお食事になるはずですべーっだ!


そうそう、おいしくどぶろくを飲む為の秘訣として・・・・・


よ~くよ~く冷やしてからお飲みください(≧▽≦)


火照った体を、優しい甘さが癒してくれますよ~(´∀`)


で、半分くらい残ったりちょっと残ったら蓋をして、瓶ごと冷凍庫へ!!


次の日の夜は、シャリシャリするどぶろくでこれまた違う食感をお楽しみ


ください~チョキ


注:飲む10分前には冷凍庫から出しておいてくださいねグッド!


ちょっと溶けないと、瓶から出てこないので汗


でも、おいしいんで是非一度チャレンジしてみてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


それでは皆様、よいお盆?をお過ごしくださいませ~パー