きじ鍋まつりレポ♪ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日は、先週ブログでお知らせしていたきじ鍋まつりありました:アップ


鬼北町活性化大作戦★☆

私も、家族総出でどぶろく販売のお手伝いへ行って


きましたよ(≧▽≦)



鬼北町活性化大作戦★☆



鬼北町活性化大作戦★☆

しかし、今年は少し寒かったせいか、


訪れる人もまばらでした・・・・


鬼北町活性化大作戦★☆


が、訪れる人訪れる人が我が組合のどぶろくに


興味を持って頂いて長音記号2、たくさんの方に購入して


頂きましたよ(≧▽≦)


なかには、購入後すぐ封を開けて飲みだすおっちゃん達


もいたりして音譜こちらとしてはうれしい限りでした('-^*)/



鬼北町活性化大作戦★☆

そして、こちらがきじ鍋ときじご飯、そしてどぶろくチョキ


おいしく頂きましたラブラブ!


このきじ鍋~、トッピングにねぎとゆずの皮がのって


たんですが、きじのダシとゆずの香りが絶妙にマッチして


かなり絶品でした( ´艸`)


きじ肉って思ったより固くないし、どぶろくにぴったり合格


冷え切っていた体も、きじ鍋とどぶろくでぽかぽかに


なっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)=3


このブログ見て、きじ鍋食べた~い!!どぶろく飲みたい~!!


きじ鍋まつり行けばよかった!!とお思いの方、


ご安心くださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


きじ肉もきじ鍋の材料も、どぶろくも、鬼北町の道の駅


「森の三角ぼうし」に行けばいつでも手に入りますよぉ(ノ´▽`)ノ


食べたくなったら是非、お立ち寄りくださいラブラブ