低タンパク米で内祝い~どぶろく編~ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ジャジャーン!!


低タンパク米で内祝い第2弾音譜


どぶろくも内祝い用に作りましたチョキ



鬼北町活性化大作戦★☆


鬼北町活性化大作戦★☆

まっ、写真は抱っこ米のやつと変わらないんですが(;´▽`A``


税務署の関係上、購入後にラベルシールを張り替えて


プレゼント用にラッピングしましたラブラブ


まぁ長音記号2、もらった方はラベルなんてどうでもいいと思われる


かも知れませんが、贈る親の気持ちとしては


どうぞうちのかわいい姫を見てやってくださいラブラブ!


ってな気分ですよ(●´ω`●)ゞ


親バカ上等!!です( ̄▽ ̄)=3


かわいい姫の写真つきでよりいっそうおいしさを増すどぶろくさまアップ


内祝いでどぶろくのおいしさに魅了され、リピーターがたくさん


増えますように(。-人-。)


こちらも興味がある方、気軽にご連絡下さいませ。


ラベルシールのデザインからラッピングまで


すべて企業組合ひろみ川がやらせて頂きますよ(*^o^)乂(^-^*)