低タンパク米で内祝い ~抱っこ米~ | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私事ですが長音記号2、昨年の12月1日に女の子を出産しました(≧▽≦)


んで、その出産祝いのお返しにと考えたのが・・・・・今話題の「抱っこ米」アップ


出生体重と同じ重さのお米入りで、米袋には赤ちゃんの写真入りo(^▽^)o


米袋も自分たちでデザインしましたよ得意げチョキ


そして、中身はもちろん我が組合員が愛情込めて作ったお米「低タンパク米」が入っていますラブラブ



鬼北町活性化大作戦★☆


鬼北町活性化大作戦★☆


鬼北町活性化大作戦★☆


もちろんこれには、出産祝いのお礼も込められていますが


まずは身内からこの低タンパク米を広めていこうという狙いも


あります(ノ´▽`)ノ


んで、色々な所で色々な方ににこの低タンパク米の事を話してもらい


知ってもらうきっかけになればいいなぁと考えています合格


世界に一つだけの内祝い、皆さんも作ってみませんか?


興味を少しでも持った方、是非ご連絡くださいねo(^^o)(o^^)o


私はこれから、抱っこ米を持って内祝いのおかえしに行くんですが


皆さんがどんな反応をしてくれるか楽しみで仕方ありませんドキドキ


反応、反響の声は後日またUPしまぁす(。・ω・)ノ゙