進化するどぶろく「きほく」 その3 | 鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化大作戦★☆

鬼北町活性化を目的とした企業組合を発足しました!!
このブログでは企業組合の活動・活躍などお知らせしていきたいと思います☆
このブログを読んで鬼北町をみんなに知ってもらって、行ってみたい~と思わせるよぅ頑張ります(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本日は、進化するどぶろくその3です。


その3は、どぶろくの中身についてヾ(@^▽^@)ノ


どぶろくを作り始めて、はや5ヶ月音譜


だいぶ「きほく」の味が出来上がってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


味の進化を伝えるのはすごく難しいんですが、


しいて言うなら・・・・・


確実に美味しくなっているってことです(≧▽≦)合格


甘口のどぶろくは、さらに甘くトロトロにラブラブ


口当たりがとぉってもまろやかになって、何杯でも飲めますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


辛口も作るたびに度数が上がっているのにも関わらず長音記号1、すっきりした飲み口


でお米の粒粒を十分堪能できる一品になっております(*^ー^)ノ



鬼北町活性化大作戦★☆   




そして私・・・・、最近毎晩おちょこに1杯程度どぶろくを飲んでいるんですが


どうも便秘が改善された様です(ノ´▽`)ノ


どぶろくに含まれている、酵母菌が腸を刺激してくれているらしく毎日すっきり快腸なんですグッド!


便秘症の方も飲み助の方も是非、飲んでみてくださいましラブラブ!