朝の珈琲タイム。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

昨日、無事卒園式を迎えました祝

 

また、そのお話は追々詳しくレポートできればと

思っておりますMe

 

今日は、簡単朝ごはん。

 

 

ママヒヨ キャッデニッシュパン

ママヒヨ キャッミートコロッケ

ママヒヨ キャッゴボウサラダ

ママヒヨ キャッ珈琲

 

珈琲は、毎朝欠かせない一杯。

 

 

 

この一杯を飲んでいる間は、

とってもほっとできる時間ですちゅー

 

この珈琲、血圧が高めの方に適した機能があることが報告されている
GABAを使用した機能性表示食品ハート

 

血圧が気になる主人と一緒に、

毎朝飲んでいますおねがい

 

分包なので持ち運びが便利なのも、

とっても嬉しいポイントすまいる

外出先にも持っていき、飲んでいますWハート

 

3月後半は、仕事も忙しく、保育園の行事も盛りだくさんで、

忙しくて、ゆっくりできるヒマがなかったので、
血圧が上がり気味でしたシルバープードル

 

どうしても、貧乏性なので、

予定を詰め詰めにしたくなっちゃうんですよね、、、

 

しかし、こちらの珈琲を飲み続けているおかげか、

体調を崩すことなく、乗り切れそうですニコニコ

 

やはり、何事も続けることって大切だなー。と感じておりますきらきらきら~♪

 

お天気の良い日曜日、

充実した一日になりますように<<ハート>>

 

ファインのファンサイト参加中 

 

『血圧が高めの方のファインコーヒ』