のんびりdeハッピー

三重県桑名市でお子様連れ歓迎カフェ『銀のすず』を開いております☆
お子様連れ歓迎パソコン教室『パソカフェ』
お子様ブランド『choro mam』展開中♪

さくらんぼ手作り子ども服ブランド『choro mam』さくらんぼ

トラッドを基調として、

素材、仕立て、デザインにこだわっています。


$のんびりdeハッピー $のんびりdeハッピー

ベーシックな中にも
“知的で上品”をコンセプトに、
デザインから仕立てを行っています。
オーダーメイドでのご注文も承ります。
サイズ、デザイン、生地などを、
ご相談しながら仕立てを行っております。


$のんびりdeハッピー $のんびりdeハッピー

今後、ブログ内で新作発表していく予定ですワンピ


お問い合わせは、
tomokodesweet1978●yahoo.co.jp
→●を@にかえてお送り下さい。




コーヒーに月と星お子様連れ歓迎和室カフェ『銀のすず』コーヒーに月と星


$のんびりdeハッピー    $のんびりdeハッピー


扇子[MOON]アットホームで落ち着けるお店です扇子[MOON]



$のんびりdeハッピー     $のんびりdeハッピー



$のんびりdeハッピー      $のんびりdeハッピー


食パンモーニング(一例) ¥400食パン            モンブランケーキセット ¥600モンブラン



ランチその他、ランチも充実していますランチ


住所:〒511-0003  桑名市東太一丸13番地

電話番号:0594-23-4357

営業時間:8:00~17:00

定休日:毎週火曜日


おんぷ長島スパーランド、なばなの里、六華苑にお出かけの際は、

  ぜひお越しくださいおんぷ

場所がご不明な場合は、お電話でんわ下されば、

ご説明させていただきますあひる

心ご予約も受付しております心


赤ちゃんベビ連れのママさん大歓迎OK!

ママたちの交流の場になれればと思っておりますおかあさん。

ご予約頂ければ、2階のお座敷(個室)をご用意させていただきます。

ぜひご相談下さい珈琲 Green


お願いお待ち申しあげておりますお願い




NEW !
テーマ:
名古屋市科学館へラブ
 
 
早朝から長蛇の列ポーン
 
{53B28B5B-02EE-4FC1-9F78-A0B51DBDD3AB}
 
プラネタリウムのチケット待ちの列でしたニヒヒ
 
いつも土日祝は、混んでいますが、
 
特に今は夏休みだもんねー滝汗
 
そりゃ、混むはずだわーDASH!
 
 
私たちのお目当ては、『南極探検流れ星

 

{0665F56F-4BD4-4804-8562-32BAD58A569C}
 
 
『南極』・・・知識、皆無です滝汗滝汗滝汗滝汗
 
さーて、それではアップ

 

 

{F2975D95-3BFC-4BB7-A51A-C818EE0325CE}
 
まずは、位置確認。
 
ふむふむ。

 

 

{87925B23-A7BB-4C4E-B1F7-EDD3D6D79BFB}
 
オーロラが見れましたニヤニヤ
 
本物は、もっともっとキレイで
 
感動の涙。なんだろうなーウインク

 

 

{81AE1931-77D7-44E4-AB8C-A636DB375163}
 
グランマと娘。
 
真剣に展示を見ています。
 
二人とも、『石』好き。
 
という共通点がありまして。
 
お出かけして、ちょっといい感じの石を見つけると、
 
集めてくる。という習性がありますチーン
 
この日も、南極の石を真剣に眺めては、
 
いろいろな議論をしていましたウインク
 
・・・私、ワケ分からずニヒヒ

 

 

{71A1247C-21D5-49E5-879A-BA9642BAB3A5}
 
「ブリザード体験」なるものがポーン

 

 

{AE54C1DD-79DD-4FF9-8328-6B406BC54D02}
 
南極のブリザードを体験できる口笛
 
「ブリザード音譜ブリザード音譜
 

 

 

{7CAB9796-19D4-483D-9D57-21B04800C0C5}
 
さむっ寒
 
でも、面白くてリピートニヒヒ
 
って、ここでは面白いだけですが、
 
南極では、生死に関わるほど厳しいものですもんねショボーン

 

 

{4EB53D49-9875-4068-A228-F7DCA4C6362A}
 
ペンギンの剥製。

 

 

{D3E56A91-104F-4849-BE35-FA88BF729DE1}

 

 

{9076C4E2-4B23-4487-AAB7-6324C18FEF47}
 
ペンギンの骨。

 

 

{C572F0A0-5C0E-4033-B19B-F7DD05306026}
 
こちらでは、低温体験。ができました。

 

 

{F6DB8D8F-53ED-4B30-8A17-633C11BEBD4D}
 
温度が低くなることで、
 
いろいろな物質の手触りに変化がある。
 
ということが身を以て体験できる。
 
温かくててぬくぬくできる毛布でも、
 
ー50℃のところでは、
 
がざがざした手触りとなって、
 
もはや温かさは感じられず笑い泣き
 
本当に南極の環境は過酷ですねガーン

 

 

{B9C0EDA4-B5CD-47B5-AD8C-E1DCEF194EF5}
 
こんな感じの防寒でも、
 
寒さは厳しいのでしょう・・・ガーン

 

 

{912EC6AE-AD57-4691-88B5-762232ED0EF0}
 
ペンギンと背比べ照れ
 
キングペンギンと同じくらいかなー音譜
 
体験を通じて、
 
南極を知ることができる展示となっていますクラッカー
 
夏休みの体験に、ぜひ行ってみてくださいーニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、大大大大好きなステーキ屋さんドキドキ
 
『江戸川』訪問ちゅーちゅーちゅー
 
どれだけ美味しいお店かということは、
 
「OTONAMIE」でも記事にしました。
 
 
んで、また食べたくなり音譜
 
行って参りましたデレデレ
 
{D3539EA7-4C1D-4D6A-B0DC-ADF90E573272}
 
この日は、車だったので、
 
とりあえずビール ノンアルコールビールビール

 

{D9375C0A-E9DD-4508-829C-0FDC26CC98E7}

 

最近、ノンアルコールビールもとっても美味しいので、

 

じゃー、ノンアルコールビールでいいやん。

 

と思うのですが、

 

呑んで呑んで呑まれて呑んで、

 

ぱたりと寝るのが気持ちよくて、

 

毎晩、アルコール摂取酔っぱらいwww

 

{8E004F12-290C-4E17-A05F-43CE22504EE2}

 

黄色い花くらげ酢黄色い花

 

コリコリ具合がたまらーんニヒヒ

 

わかめもしゃきしゃきしていて、おいすいすいちゅー

 

{42E36D21-F96E-43D2-9834-9FAF1932758C}
 
黄色い花お刺身盛り合わせ黄色い花
 
安定の美味しさ。
 
旨いとしか言いようがない。
 
娘にほとんど食べられました滝汗

 

 

{26A5A65C-9FE8-4EE8-8AF9-8BCBD7E89925}
 
黄色い花魚介フライ with娘の手黄色い花

 

 

{B394D8BD-4F67-4593-90AC-07F9366578AB}

 

もとい、

 

黄色い花魚介フライ黄色い花

 

どれもこれも美味しいのですが、

 

カニ爪がお気に入りハートハートハート

 

{96088238-EDF2-4138-82D6-D06473EE6892}
 
黄色い花金目鯛の煮付け黄色い花
 
だしがよーくしみ込んで、
 
絶品でごわすウインク
 
添えられているお豆腐とタケノコ絹さやも
 
美味しさしみ込んでます。

 

 

{AD844A7D-78A2-4E0E-A8FD-1156F1918CEB}
 
黄色い花焼き太刀魚黄色い花
 
ぎゅぎゅぎゅっと美味しさ詰め込みました。
 
間違いない。
 
 
そしてそしてそしてー、肉

 

 

{38AAFB77-AF94-433F-9E0E-C647723E4024}
 
はい、アップですよー肉 ステーキ

 

 

{35248D27-7D7D-4376-B978-4F33E5775C1F}

 

ほーれ肉

 

 

{161886EB-A3E6-4442-8A02-2BE28CF2A222}
 
もうとろける美味しさ絶賛中。
 
枕にしたい。
 
添い寝したい。
 
 
〆は、海鮮どーん

 

 

{73B6AE1F-C979-4E8A-B779-E298DE180E51}

 

 

{CCE210E4-965F-4842-AB7D-16060D6C6D2B}
 
海鮮が贅沢にふんだんに盛ってありますPUPPER FISH
 
海の宝石箱や。

 

 

{08E25D7C-2DB7-4C92-891C-9FB9B1563D4A}
 
最後はもちろんドキドキ
 
抹茶アイス爆  笑
 
あー美味しかったチュー
 
満足満足おとめ座
 
でも、またすぐ食べたくなっちゃうニヤニヤ
 
依存性のありますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どどーんと、
 
ミクアコスメティックの定番アイテム

「ジェルローション」&「ジェルパック」
 
を頂きましたちゅー
 
{B20871A3-9B3E-424A-A10E-415A4357EC2F}

 

『ジェルローション』

 

海洋深層水と天然の美容成分のみで

 

作られたノンオイル化粧品ドキドキ

 

1本で洗顔・保湿・メイク下地など

 

こなしてくれるローションですチュー

 

ミネラル・アミノ酸・コラーゲンなどの

 

美容成分が毛穴の汚れを落とし、

 

奥深くに浸透し、

 

ぷるぷるの美しい素肌を作ります。


 

 
 
{A3FB73E8-278F-489B-91E9-2A43A4839F89}
 

さらに、エーデルワイスエキスを贅沢に配合し、

 

潤いたっぷり透明感のある肌へ。

 

ボディローションとしても使えます。

 

 

 

{961F294D-A3B7-4254-A16C-F93FC21FB137}

 

赤ちゃん使い方赤ちゃん

 

1洗顔後、メイク前に普段の化粧水・乳液の代わりに流れ星

 

2お顔や体を洗う際、たっぷり泡立てた泡に少量混ぜると、


 もっちりとした濃密泡になり、保湿効果もアップアップ

 

{DD6E4CF3-6D46-4C49-9572-82C6C3FCF522}

 

『ジェルパック』

 

アンチエイジング、美白などの天然の美容成分を

 

じっくりと浸透させながら

 

お肌の働きを高める『洗い流すパック』

 

 

{8D59F5E1-A38A-4BB0-98C9-D63DFB80BD63}

 

赤ちゃん使い方赤ちゃん

 

1洗顔後、大さじ一杯程度の「ジェルパック」を

 

お顔全体になじませて、


やさしくパッティング流れ星

 

全体に浸透させるウインク

 

215~20分おいて洗い流すか、

 

そのままおやすみになり翌日洗い流します。

 

{587B8006-D306-4987-B823-D805E2A7DB71}

 

私は洗い流さずに、そのまま寝て浸透させる派ハート

 

 

{F81BD063-6BCA-4BC8-A7E4-34DC2D361961}
 
睡眠中にしっかりしみ込んでくれそうなのでドキドキ
 
翌朝は、ぬるま湯で洗い流して、
 
その後はいつもどおりに洗顔黄色い花
 
天然成分のおかげで、
 
お肌もっちりデレデレ

 

オーガニックコスメmyQuaミクアファンサイト参加中

 

 

myQua ミクアオンラインショッピング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。