ボディーソープで冷え対策。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

まだまだ寒いですね、、、
 
しかし、少しずつ陽が長くなっていることを感じて、
春が着実に近づいてきているんだと思い、
寒いのが苦手な私は嬉しく思っております口笛
 
さてさて、そんな寒い日には、
やはりお風呂でゆったりまったり過ごすのが一番ニヤリ
 
近頃のお風呂の楽しみ☆
ホットライフ 泡ボディソープ
 
{17027840-E61D-4A73-8CC2-5F8B09F46FC9}

なんと、こちらは温活ボディソープハート
 
ハリウッドセレブの間で流行の体を温める入浴法で使われる
「エプソムソルト」を10%配合することによって、
泡で洗うだけなのにエプソムソルト浴したような
ポカポカ気分にしてくれちゃうすまいる

 

{89851E03-526C-4ADD-B14B-8B03170A7EB1}
 
泡は、普通の泡。
 
身体を洗っているうちに、
なんだかポカポカしてくる感じ。
 
ゆっくり湯船につかる時間がなくとも、
こちらのボディソープを使えば身体ポカポカウインク
 
このボディソープを使えば、
冬でも朝シャワーも気持ちよいと思いますキラyellow
 
使い続けてみて、またレポートしたいと思いますデレデレ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 

 

ホットライフHP