大好きなブリオ。ヴィレッジ ホームセットで遊ぶ年末。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

<<ハート>><<ハート>>大好きな

ブリオジャパン株式会社 の

ヴィレッジシリーズが届いたーすまいるすまいるすまいる

 

娘もとっても嬉しそうデレデレ

 

早速一緒に遊んでいますウインク

 

 

1884年、南スウェーデンで創立されたBRIO。
何世代にもわたって楽しめるデザイン・組み立て・素材選び・製造

されています。

 

何よりも品質・安全性を重視した製品作りなので、

小さいお子さんでも安心して遊ばせることができるブランド。

ママたちからも絶大な人気のブランドですハート

 

 

昨年の秋にBRIO Worldに加わったヴィレッジシリーズすまいる
ヴィレッジシリーズのお家は

床、壁、柱、屋根が簡単がモジュラーシステムになっていて、

簡単に組み替えたり拡張して楽しめますニコニコ

 

 

娘も説明書や箱を見ながら、

自分でカスタマイズして、組み立てていますニコニコ

 

そうやって、自ら考えながら試していくことで、

”自分で考えてやってみることの大切さ”を身につけてくれるのでは

ないかなー。と思っています。

 

 

毎日レイアウトを変えて遊ぶことができるので、

飽きることがありませんすまいる

 

 

毎日遊んでいるので、

へー、そんなカスタマイズがあるんだ!と私は感心させられていますデレデレ

 

 

 

何やら色々と考えて、

 

 

 

「あー、ここにこうすると、どうかなー」

 

 

 

「あ!やっぱりいい感じだねーWハート」と、楽しそうウインク

 

 

 

 

 

 

ホームセットに追加パックを加えて、

お部屋を多くして遊ぶのも楽しいきらきらきら~♪きらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

年明けには、お友達をたくさん呼んで、

一緒にブリオで遊ぶ予定です雪だるま

 

楽しみだなー口笛

 

 

ブリオのファンサイト参加中