スマイル☆〜スマイルコスメティック〜 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

突然ですが、歯に自信ありますか?
 
私は、ワインもコーヒーも大好きなので、
歯の着色汚れが気になり、
定期的に歯医者さんへホワイトニングに通っています。
 
やっぱり、白い歯って気持ちいいですよね虹
 
でも、歯医者さんの予約がなかなか取れなかったり、
歯医者さんへ行くまでが面倒滝汗
 
 
もっと手軽に歯のケアができたらなー音譜
 

{25772715-B5FB-43D4-920D-5A5CFB86502D}
 
こちら、「スマイルコスメティック」
 
通常の歯磨きでは落ちにくい「蓄積くすみ」にイオンクレンジング成分が浸透吸着して、高濃度で浸透・吸着、浮かせて除去。

 

 

{57CB2353-F35C-4C95-A66B-B11AF08A569E}
 
6枚セット。
 
6日間試してみましたドキドキ
 
っとこちらを使う時に、
歯の白さを確認できる「白い歯日記」というアプリがあるのです。
 

 

 

{B8E4E0E3-2D03-4223-8B02-4440A6C48719}
 
早速ダウンロードクローバー

 

 

{0D12B732-B4A2-4608-BF14-822A26EED39F}

 

毎日歯の状態を撮影して、変化が見られるのです。

 

 

image

 

中を開けると、

 

{8FBAFAA1-9907-4DA9-9FD8-D5BF61084099}
 
大きさの違うシートが2枚。
 
大きいシートが上の歯用。
小さいシートが下の歯用です。

 

 

{D409F51B-AD2D-4D08-8F9E-82E42D456660}
 
まず上の歯に装着。

 

 

{7C9B128C-3E92-4E08-A4DC-CD862EA78A9A}
 
そして、下の歯にも装着。

 

 

{34BF1362-D7FB-47A4-A104-54B7C3879847}
 
無味無臭で、全く気になりませんウシシ
 
3分間待つ。
 
そして、浮いてきた歯のくすみを、ブラッシング口笛

 

 

{0E92A2FF-7F9D-4136-A8A5-C38928B7C401}
 
1度の使用でも、かなりくすみが取れて、
歯がツルツルになって気持ちよいですラブ
 
とっても簡単で、スッキリするので定期的に続けていきたいですラブ

 

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中 

 

 

スマイルコスメティック 

 

スマイルコスメティック(PCページ)