まったりタイムのお供 ノンカフェインの代替え珈琲〜野菜い焙煎〜 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

ゆっくり自分の時間を過ごそうと思うと、
家事を一通り終えて、
家族が寝静まった後がまったりタイムニコニコ
 
そして、最近のまったりタイムのお供がこちら。
 
{F4809A8E-0D28-414B-9ABE-C9A5E0EFD137}

「野菜い焙煎」

 

ステキなネーミングのこちらの製品は、

代替えコーヒー。

ポーランドの大自然が育んだ穀物コーヒーです。

 

 

{BF9BE138-18BC-49BD-8A6C-A37E64978932}

 

見た目も、珈琲。

 

大麦・ライ麦・チコリー・ビートからできた穀物飲料。

完全無添加で体にも優しい虹


 

{47FE95C1-A29B-42C0-A4F0-C47C8687736A}

ノンカフェインだからおやすみ前も妊婦さん・母乳ママにも安心ドキドキ

 

カフェインは胃への刺激が強いので、

ついつい飲みすぎると胃が痛くなることもしばしば。

特に深夜に珈琲を飲み過ぎてしまうと、

なかなか寝つけずに、朝まで疲労を抱えてしまうことも。。。

 

 

 

 

{2591FBAF-AB1A-4617-9B69-AE5404327FC1}
 
焙煎されたコクがあり香りと深い味わいです。
 
ノンカフェインなので、
珈琲ゼリーを作って子どものおやつにもぴったりゲラゲラ
 
家族揃って味わえる製品ですウシシ

 

京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中 

 

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』