酵母化粧水で乾燥毛穴対策〜UBLANC femme フェイシャル トリートメント ウォーター〜 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

今話題の酵母化粧水。
酵母化粧水の代表と言えば、皆さんご存知SK-ii赤薔薇
 
そんな中、とっても興味深い記事を読んだので、
シェアしますウシシ
 
 
【徹底比較】酵母化粧水王者、SK-iiに挑む。効果、お値段、本当にいいのはどっち!?

http://migac.jp/skincare/sk-ii_ublanc_2017_ver1

 
私がスキンケアで気になるポイントは、
”潤い”と”敏感肌にもきちんと合うかどうか”というところです。
 
そういった観点からも、丁寧にレポートされていて、
参考になりました照れ
 
私は、SK-iiも使ってみてお肌に合って、
満足度が高い製品であるので、酵母化粧水自体が
とても好きなのかもしれませんクローバー
 
というワケで、お値段的にサスティナブルな
「UBLANC femme(ウブランファム)フェイシャルトリートメントウォーター」を使ってみました。
 
{9B290E83-BAE4-4486-AD80-2D259CFA4EDC}

 

{466D96AF-6D0C-44EF-BA43-BE0A250E8817}

 

 

サラッとした水のようなテクスチャー。
高濃度の酵母エキス配合されていて、黄色味があります。

この黄金色が酵母本来の色なんだそうです音譜

独特な酵母の香りに包まれます。

 

{7B1D3142-3114-4B20-9B08-45074E41938B}
 
フルーティーで甘く優しい香り。

ハンドプレスでしっかりお肌に浸透させると、
内側からとてもしっとり。

もっちり柔らかいお肌が一日続いてくれます。

 

{B4C9EA53-F28D-4AA9-95FF-EBDE54E7BB28}
 
乾燥して毛穴の目立ちが気になる方に
オススメできる製品だと思います。