初めてのしっかり目元ケア〜Pesca(ペスカ) アイケアセット〜 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

予約が取れない滝汗と人気の
 
成城のエステサロン ペスカインターナショナル

アイケアセットを使ってみましたチュー
 
{FB39C47B-1744-432A-A182-98181E6BDF58}
 
 
 
{AA0F080A-05D4-4BD9-B7C9-0151FEAC72C2}
 
【セット内容】
・ピクノアイケアエッセンス 120ml
・リンクルリフトシート 60枚
 
私は、目元が化粧くずれしやすいのが悩みゲッソリ
 
また、疲れがたまってくると目元に表れますあせる
 
これまで、特に目元ケアってしたことなかったのですが、
 
秋に向け、乾燥も気になってきたので、
 
きちんとケアしたいと思っていますウインク
 
 
{909DB4D4-395E-4FCB-84FE-5839CA1DFF35}
 
シートにピクノアイケアエッセンスをひたします。
 
かなり粘度の高い
 
みずみずしいはちみつみたいなテクスチャーです。
 
しっかりシート全体に伸ばしていきますニコニコ

濃厚な美容エッセンスハート

お肌にあてて、10分ほど置きます。

美容液が、浸透していくーおとめ座

シートには、ずれ防止の細かいカットが入っています。

 
 
{E969D215-13D8-418D-B5EB-7808E5D2F372}
 
 
シートをはがした後に、
 
お肌に残った美容液をなでるようになじませていますニコニコ
 
目元がふっくらした感じにコスモス
 
 
目元は、皮膚の一番薄い部分なので、
 
こうしてケアすることって大切なんだなー。と感じてます。

大判のシートなので目元だけでなく、
 
ほうれい線ケアにも使えちゃうさくらんぼ

 
 

 

 

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

 

 

ペスカ スペシャルケア アイケアセット