髪にも保湿で抜け毛対策~エンジェルリリアン~ | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

エンジェルリリアン 使ってみました星

 

{7F4801BD-00B0-4A30-81EF-3D3CB7ACBAFA}
 
近頃、髪を洗う時の抜け毛がすごくて・・・滝汗滝汗滝汗
 
わさわさと抜けるので、
 
このままでは危ないっガーンと思いまして、
 
抜け毛対策始めましたぼけー
 

 

{0968BB06-21BF-4D18-9E9F-E5AC884AC7C0}
 
お顔はしっかりと保湿するけれど、
 
意外と髪の毛の保湿まで気を配ってる人って
 
少ないのかもーほっこり

 

 

{9760DD58-7100-437D-85F6-ED2B74AFD197}
 
エンジェルリリアンは、肌の乾燥を防ぐために
 
よく使われている美容成分「コメヌカエキス」と
 
人間の表皮と近い特性を持つ「コメヌカスフィンゴ糖脂質」が
 
配合されていますウインク
 
「コメヌカエキス」に含まれるビタミンE、ビタミンB群、
 
ミネラル、アミノ酸などは、
 
高い保湿効果と育毛サポート力があるのですDASH!

 

 

{81653DC8-AEA2-42C7-AB19-C9517982138C}

 

乾燥によるパサついた髪はまとまりが悪くて、

 

スタイリングもしにくい状態ダウン

 

お仕事やプライベートの忙しい時期にでも、

 

ささっと手ぐしでも整えられるようなしっとり髪が理想音譜

 

「エンジェルリリアン」には

 

しっとりなめらか髪へ導く成分 

 

「メリロートエキス」「オウゴンエキス」を

 

配合することで、まとまりよく、

 

スタイリングしやすい髪へ整えてくれるドキドキ

 

抜け毛が少しずつ減ってきたし、

 

髪の毛にキューティクルも戻ってきた感じラブラブ!

 

アロマの香りにも癒されますラブラブ

 

エンジェルリリアンファンサイト参加中