マスクでも化粧くずれなしっ! | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

3連休はお天気も良く、

 

娘ちゃんといろいろお出かけできたっヒヨコ

 

 

昨日は、北勢中央公園でたーっぷり遊びましたラブ

 

 

 

北勢中央公園は、四日市市、菰野町、いなべ市にまたがる公園で、

 

敷地がとーーーっても広いポーンポーンポーン

 

 

 

どーーーーんと芝生広場も広くて、

 

都市計画面積は、なんと98.0ヘクタールビックリマーク!!

 

 

アスレチックもあるし、

 

娘の有り余るDASH!体力を消耗してもらうのには、

 

ぴったりーウインク

 

これだけの広さですが、

 

昨日も管理会社の方が丁寧にお手洗いを掃除して下さったり、

 

ゴミが落ちていないか巡回して下さっているので、

 

とってもキレイ音譜

 

お弁当持って家族でお出かけするには、

 

もってこいの安心スポットです合格

 

 

私自身、公園が大好きで、

 

晴れた日は、外遊びしたーいラブ

 

のですが、花粉がね・・・滝汗滝汗滝汗

 

なので、どこへ行くのもマスクは必須アイテムです手

 

マスクしてるし、すっぴんでもいいかーおねがいとなりがちてへぺろ

 

マスクしてても、ご飯のときにはマスクをはずすし、

 

ちゃんとお化粧はしたいデレデレ

 

でも、お化粧してマスクすると、

 

マスクにお化粧がびっちりついてることってありますよね・・・。

 

とっても見苦しい光景・・・ゲロー

 

近頃は、

 

「長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション」

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット を

 

使っています口笛

 

 

 

 

 

 

シャーレにパウダーを出して色の調整をしながらラブ

 

 

カバー力もしっかりあって、さらふわなしあがりチュー

 

 

実際に肌になじませていくと、

 

毛穴までしっかりカバーしてくれましたお願い

 

 

マットなしあがりおねがい

 

日頃は、ツヤ感のあるファンデーションを好んでいますが、

 

マットなしあがりもいいですねーちゅー

 

大人っぽい感じ年齢的には大人を超えている。。。

 

 

 

一日中マスクをして公園遊びした後も、

 

マスクにはファンデーションがついてませーんポーン

 

 

一番つきやすい、鼻の部分も↓

 

 

化粧くずれなしーラブ

 

 

マスク愛用の方には、ほんとオススメですラブ

 

お出かけスポット情報

<北勢中央公園>

住所:〒512-1305 三重県四日市市西村町1080番地

電話:059-339-2319

HP:http://www.hokusei-park.jp/index.html

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中