高麗人参茶 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

今日は朝から足元がとっても冷えましてガーン
 
足裏用カイロを貼って一日中過ごしておりましたニヤリ
 
そんな今日のホット一息タイムは、
 
こちら↓
 
{B676AEF7-FB99-4EF6-BC77-0F52CF42D94E:01}

 

{FBD9E344-FC28-4909-812E-8AE0737EA01F:01}
 
 
飲みやすい顆粒タイプちゅー

 

{E037607E-AF70-4D40-AD74-6DFAC921911A:01}

 

 

高麗人蔘というと、身体に良さそうだけど、

 

まずそうチーン

苦そうチーン

飲みにくそうチーンと思って

 

覚悟を決めて飲んでみましたがw

 

高麗紅蔘茶 はほんのり甘くて、

 

飲みやすいチュー

{69BCF5D9-E9EF-4EFF-ABEB-4AAF2C1FB7D2:01}
 
高麗紅蔘には、体が元気を取り戻すといわれる成分
 
「サポニン」が多種類含まれていて
 
健康のお手伝いをしてくれるわけですニヤリ
 
 
さてさて、身体もぽかぽか温まったし、
 
娘ちゃんにむぎゅーっと抱きつきながら
 
寝ることとします照れ

 

コダマ健康食品ファンサイト参加中

 

 

冷えや疲れが気になる方に!高麗紅蔘茶