大人肌に潤いを☆『ビタミンC誘導体全身美容オイル』 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

全身に使えるオイルを探していまして、


株式会社自然化粧品研究所の『ビタミンC誘導体全身美容オイル』


使ってみました(*'∀`*)v



こちらのオイルは、ビタミンC誘導体100%の美容オイルあひる

プラス

マイメロ「スイートアーモンドオイル」

マイメロ「グレープシードオイル」

マイメロ「ホホバオイル」

人気の3種類を混ぜた全身に使える美容オイルパン子

なぜ全身に使える美容オイルを探していたかというと・・・ハート②

お風呂上がりに一本で、顔・ボディ・髪の毛をケアできるからガッツ

という時短でキレイになりたいママ心でして苦笑


と、いうのも、

お風呂上がり、こちら素っ裸娘を追いかけて

服を着せるというのが、最近定番化してまして・・・ダッシュダッシュダッシュダッシュ

身体は冷えるわ、顔・身体は乾燥するわで、

全身ヒエヒエカピカピ髑髏

せめて、ぱぱぱっと上から下まですばやく潤わせてから、

娘を追いかけたいと思いましてえ





香りはリラックス効果の高い

「ラベンダー」

「イランイラン」

「ローズマリー」

が調合されていて、

娘に服を着せたあと焦、ゆっくり香りを満喫していますきらきら!!

最初は独特の香りだな・・・。と思いましたが、

慣れてくるとかなり落ち着くーwハート☆

全身に使えるオイルなので、

自分流の使い方を見つけて、楽しめるオイルだと思いますおんぷ



ビタミンC誘導体全身美容オイル


自然化粧品研究所ファンサイト参加中