手荒れ防止の可愛いアイテム♡ | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

お弁当作っておにぎり、朝ご飯作って割り箸

子どもを起こして女の子、食べさせて、

着替えさせてワンピース

ようやく準備完了っDASH!

行くよー自転車


って、私お化粧してなかった叫び


という朝のバタバタ感ハンパないですあせる



そんなバタバタした中でも、


キッチンをキレイに整えて

朝出発することで、

疲れてクタクタでよれよれで帰ってきてからの家事のやる気が

変わってくると思い、

毎日特にシンク周りをピカピカに磨き上げて

出発してますラブラブ


ただ、最近寒いので、

お湯使って食器もシンクも洗ってるんだけど、

お湯だとすぐ手荒れしちゃうガーン


一時期、ゴム手袋して洗い物やお掃除してた時もあったのですが、

なかなか自分の手にフィットするものがない



フィットしていないゴム手袋で家事をすると効率が下がるダウン



という悪循環にハマり、

それ以降、効率重視で素手で行ってますグー


でもでもでもー、

すんごい手にフィットして家事を行いやすいゴム手袋を頂きまして音譜音譜音譜


じゃんドキドキ


{797C956E-8D60-4CCC-B4F0-E86B93F17413:01}

株式会社ダンロップホームプロダクツ さまの

「プリティーネ」ラブラブ!


樹から生まれた手袋ラブラブ

{33D92F0B-14F3-499B-A0CF-C1C73A9913AC:01}



ゴム手袋の3大不満というのは、

1.つかみにくい

2.ゴムくさい

3.水が袖から入ってくる


ということらしいのですが、

こちらの、「プリティーネ」

この不満のすべてをクリアしていますラブラブ
(↑これは、私の感想においてです。)



まず、つかみやすさ天使

ゴム手袋にありがちな、

指先の感覚がなくなってしまい、

スポンジや食器をつかみにくく洗いにくいということがありませんブーケ2

”指先キュッ”となってるから、

素手と同じ感覚で洗えちゃう黄色い花





{3C829B8C-6383-47A9-8F47-D3B411A1607A:01}


大掃除でも大活躍してくれました宇宙人


{703AC525-B181-4B60-8BF6-88B51A33E6CF:01}


で、ゴム臭さもないので、

手袋取ったとき臭くないし、

ムレてない虹




{DB53219C-6965-47E3-BE10-D45E5B927A52:01}


ギャザー仕様で、ぴったりフィットしてるので、

ずれることなく、水が入ってくることもないチューリップピンク



{7FE8EB85-2D84-4546-9FDD-D1FE180C3F2C:01}

まさに、主婦の味方おとめ座

色は、レッド・イエロー・グリーン・オレンジと

鮮やかなお色がそろってますブーケ1

お値段も315円とお手頃なのが嬉しいです得意げ


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中