「カゴメ トマレピ!」イタリアン風 トマト肉じゃが | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

カゴメさんの「カゴメ トマレピ!」イタリアン風 トマト肉じゃがを


いただきましたラブラブ!



のんびりdeハッピー

パッケージも可愛いこちらの商品プーチン


作り方はと~っても簡単チョキ


ひらめき電球材料ひらめき電球

「カゴメ トマレピ!」
イタリアン風 トマト肉じゃが 1袋

豚肉又は牛肉(薄切り)   150g

じゃがいも           中2個(約300g)

サラダ油            大さじ1


ひらめき電球下ごしらえひらめき電球

  • 豚肉は3~4cm幅に切る。
  • じゃがいもは約1.5cm幅のいちょう切りにする。

  • ひらめき電球作り方ひらめき電球

    1.豚肉を炒める

    2.豚肉の色が変わったら、じゃがいもを加え

     表面が半透明になるまで炒める

    3.ソースで煮込む

     「カゴメ トマレピ!」イタリアン風 トマト肉じゃがを

     加え、水200mlを加え沸騰したら

     ふたをして煮汁がなくなるまで煮込めばできあがり!!

     

    こんな感じで煮込みましたこれ↓



    のんびりdeハッピー


    作っている間からもぅいい香りがして、

    絶対ウマイに決まってるぅークラッカー


    のんびりdeハッピー


    完熟トマトににんにくと黒胡椒をあわせた、

    甘くてコクのある煮物おかずあは

    私は、パンにつけていただきましたが、

    ご飯にも、パスタにも合うと思いましたグッド!

    大人には、ワインワインと一緒にどうぞさくらんぼ

    もしかしたら、お餅にのっけて

    かる~く焼いていただくのも

    美味しいかも!?


    のんびりdeハッピー

    簡単なのに、美味しくて、

    いろんなバリエーションで楽しめるステキな一品べーっだ!

    主婦の強い味方になってくれそうです合格


    トマレピ公式サイトはこちら