そういえば。。。と思いだした。
今年作った干し柿が冷凍庫にあったなぁ~と。

パウンドケーキを焼こうかと思ったけど
いや。。まてよ、パンに入れてみよう~と
カシューナッツと一緒にパンを焼きました

$畑人への道/農家さんはじめました-__ 1.JPG__ 1.JPG

ちょっと膨らみすぎたかなぁ~
もう少し、イースト少なくても良かったな。。。

あおば強力粉400g・三温糖大さじ3・粗塩小さじ2・赤サフ小さじ1.5
干し柿4個・カシューナッツ50g

$畑人への道/農家さんはじめました-__ 2.JPG__ 2.JPG

成型時にゴマを沢山
2次醗酵で放置し過ぎたかも。。。

$畑人への道/農家さんはじめました-__ 3.JPG__ 3.JPG

もう少しナッツが入っても良かったかもね
干し柿は4個だと結構甘いので、砂糖を減らした方がいいな
Cpicon プレ農家めし◆干し柿&カシューナッツパン by 素敵なオクサマ

でも。オクサマは酸味のあるベリーの方が好きかも。
今年は干しベリーを作ってみるかな~