台風が近づいていますね
明日は家の周りの片づけで台風に備えます
苗はすべてハウスに避難。

夏野菜も終わりに近づいてます
今週は9品。今年はかぼちゃが豊作です♪

$畑人への道/農家さんはじめました-__.JPG

お野菜セットの内容はだ~りんのブログで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$畑人への道/農家さんはじめました-__ 1.JPG__ 1.JPG

今年はかぼちゃが沢山できたので
今日はロロン(ラグビーボール型)でホットサラダを。
一口大に切ったかぼちゃを揚げて
ポン酢をあえるだけ。ジュレを使いました
ごちそうさまでした♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆無農薬無化学肥料の小麦100%の「くろうどん」できました
お野菜と一緒にどうぞ♪◆


$畑人への道/農家さんはじめました-__ 4.JPG__ 4.JPG

◆千葉県佐倉市「もうり農園」無農薬野菜セット◆
無農薬の旬のお野菜のセット販売をしています
7~8品で税込み1500円(送料別)です
(千葉県佐倉市内は土曜・四街道市内は火曜日に配達しています)
無農薬の野菜セットご希望の方は、
もうり農園HPよりお申し込み下さい

畑人への道/農家さんはじめました
お申込はこちらをクリック♪

どんなお野菜がとどくのかなぁ~っと思ったら。コチラをクリック♪

それでは、皆様のご注文をお待ちしております♪