【レシピブログの「今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】
 
$畑人への道/農家さんはじめました-120609_215623.JPG
【ズッキーニと豚肉のキムチ炒め:2人分】
1.豚肉100g・ズッキーニ2本は食べやすい大きさに切って、キムチ100gとゴマ油で炒める 
2、鶏がらスープの素小さじ1・酒小さじ2・醤油小さじ1・花椒少々で味をつける

Cpicon プレ農家めし◆ズッキーニの豚肉キムチ炒め by 素敵なオクサマ

GABANのスパイスモニターレシピです。
花椒は初めて使ったけど、くせもなくいい香りだったな

スパイスおつまみの料理レシピ
スパイスおつまみの料理レシピ


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お届けする野菜の鮮度を保つために
6月よりクール便が始まります
詳しくは、もうり農園HPをご覧ください

◆千葉県佐倉市「もうり農園」無農薬野菜セット◆
無農薬の旬のお野菜のセット販売をしています
7~8品で税込み1500円(送料別)です
(千葉県佐倉市内は土曜・四街道市内は火曜日に配達しています)
無農薬の野菜セットご希望の方は、
もうり農園HPよりお申し込み下さい

畑人への道/農家さんはじめました
お申込はこちらをクリック♪

どんなお野菜がとどくのかなぁ~っと思ったら。コチラをクリック♪
それでは、皆様のご注文をお待ちしております♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回のモニター商品はあとブラックペッパーとチリパウダー
さて。ナニ作るかな。。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村
 ランキング参加してます、応援クリックお願いしますドキドキ