2012年!今年もよろしくです(∩.∩)/ ~晩婚ジェットコースター | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

2012年!今年もよろしくです(∩.∩)/ ~晩婚ジェットコースター

2012年、あけましておめでとうございます(∩.∩)/
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年は明るい年になりますように!
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-waraukadoniha
すまーいる♪

 昨年は厳しい年でしたね。遊んでる楽しげ絵日記が目立った思いますが、実際は元気に楽しめた日はすごく少なかったんだけど、たいてい3~4時間の出来事を何回にもわけて1ヶ月くらいかけて描いてたりするのでw。
でも、こうやって楽しい事いっぱい絵日記にしてると、楽しいことがすっごく多かった気がするから不思議w自己暗示かw?
 ちょいちょいだだ漏れで弱音吐きますが、やっぱり楽しい事をたくさん描けたらいいなぁ♪と思ってます。
 今年は大好きな戦国鍋TVの舞台のカウントダウンライブ(ネット生中継をPC前で見てただけだけどね)で年を越えてはじまったので、なんか幸先よさそうです♪w。
 みなさんにとっても良い年になりますように!
あかねこ(∩.∩)

P.S.
そして今日は、ダーリンの実家に帰省。そう、あの極寒の(広島なのに)義実家へ。そして帰りの新幹線、岡山から自由席ー。どうしよう東京までぎゅうぎゅうの立ちっぱだったら(TT)~。うぅ。座れますように。。


 あれは、つきあってまだ3ヶ月たってない夏お台場の大観覧車というベタなシチュエーションでダーリンにプロポーズされました。
思わず「え?もう決めていいんですか?」(←まだ半分敬語な会話だった)と聞き返したの覚えてますw。
そうと決まれば、結婚に向ってジェットコースターに乗り込んだように急ピッチに展開

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-jet1

12月に親族だけでグアムで挙式して、年越しの時はすでに夫婦になっていました。
 そう、私達は晩婚。結婚を急ぐ理由はあっても先に延ばす理由がありませんw。

つまり、その年のお正月時点で、私はダーリンと出会ってもいなければ、長いお独り様生活がどこまで続くのかもわからない状態でした。
 まさかその年末を団地妻になって迎えていようとはw。
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-jet2


大人になると、時間は驚くほど早く過ぎていく気がします。
でも、1年はやっぱり長い。
1年の初めに想像もしてなかったことが、年末には起きてるかもしれない。
 もちろん、楽しいことばかりでなく、厳しいこともおこるかもしれないけど。。

それでも、未来は何がおきるかわからないビックリ箱に変わりはないから、
「人生変わりばえしないなー」とか「いつまで独りなんだろう」とか思ってる人も
今年は素敵なことが起きる1年かもしれませんょ。
こうなってほしい・・って思う事に少しでも近づける努力だけはしっかりしないとね♪
私もがむばろっと。
↑↑↑↑↑
あれ?前回と同じ絵日記?といわれそうですが、うふ↓まさかの年越しネタなんです
だって、新年の初めにもあてはまるから♪
 一度「良いお年を」でコメ下さった方、もう>「あけおめコメ」いただいたも同然二度コメはしなくていいですょー♪いつもありがとうございます。ほんとにね、とーーーっても励みになるんです。
ネットは無機質でも、届く言葉にはぬくもりを感じます。ありがとです(∩.∩)/
お年玉代わりに♪(鏡餅の絵を)ぽち♪
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-着物挨拶
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-もちぽち
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からでもOK)。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/

前々回ご紹介した「戦国鍋TV」年末特番、放送地域外だょー!との声をいくつかいただきましたので、
普段の放送(再放送含む)の地域と日時のリストページを作りましたです。
よろしければー!。DVDあるからレンタルなんかもできちゃったりしますぇ。


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~