戦国武将がよく来るキャバクラ ~戦国鍋TVれぽ3 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

戦国武将がよく来るキャバクラ ~戦国鍋TVれぽ3

今回は、「戦国鍋TV」の中でロングランな人気コーナーをご紹介♪


「戦国武将のよく来るキャバクラ」


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-戦国鍋キャバ
戦国鍋TVれぽ3 「戦国武将のよく来るキャバクラ!」編
スタートじゃ!


 東京にあるキャバクラ「GRAND CRU」。毎回違う「活躍の割には知名度が低い」武将が夜な夜なお忍びで来店するという。。
キャバクラとキャバ嬢は、普通に現代風、普通のお客に混じってナチュラルに戦国武将(着物)がお客に。ちなみに、この店のキャバ嬢レイナさんが戦国武将に驚かないのは、以前勤めていた店は縄文時代や弥生時代のお客が来ていたから、それに比べたらずっとマシと思っているからという設定w。

戦国武将が武功自慢話をするもキャバ嬢に上手にあしらわれる姿(悦んであしらわれている姿)は、
「男って今も昔もバカょね~」って感じで笑えるw。

 キャバ嬢役の麗奈さんの演技は本物以上にキャバ嬢っぽいと評判らしいw。
 撮影は7-8話分をいっきに長回しで一発勝負で撮影するから、役者さんの手腕に掛かってる部分が大きいみたい。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-れいな


「お客さん、戦国武将の方ですか?もうすぐわかっちゃった~♪」
みたいにはじまり、
「呼びにくい~。もーりん(毛利)にしょ!ね」♪と強制的にニックネーム付与。
興味ない話にも「うんうん聞かせて~♪」
知らない話にも「知ってるょ~超有名じゃーん♪」
時々正直に「わーもうだめ、ごめんなさい。本当はぜんぜんわかんないー」
つまんない自慢話に「すごいじゃ~ん!それでそれで?」

・・・つられて気分良くだらだら(武功自慢話)をたれながす武将。。
一応内容聞いてるかのように、合いの手をいれているが、
別の指名が入り席を離れると、新しい客に
「なにあれ、戦国武将?」と尋ねられ
「そう!えっとね、名前なんていったっけ?」
と、名前すら覚えてない事も多いw。

キャパ以上のものは馬耳東風。右から左へ受け流す方式らしい。


なんかね、女子として勉強になりますw。
お仕事上や表層的なおつきあいを円満にすすめ且つ自分にストレスを残さない極意みたいな。


本物のキャバクラに行ったことはないけど、このコーナーのセット、六本木の本物のキャバクラを使って撮影してるそうで、ほぉ、これがリアルキャバクラ・・と関心。
テレビセットのキャバクラってけっこう本物に近いってことね。。

ところで、キャバレーとキャバクラってどう違うの?(そこからかっ)
ウィキペデ●アで調べました所、キャバレー(仏語由来)とクラブ(英語由来)を混ぜた和製英語。
キャバレーのような明朗会計(時間制?)でクラブのような高級感を味わえキャバクラ嬢(女性従業員)が、隣に座って接客する。性的サービスは禁止。
だそうですー。(今さら感?でもけっこう頭であいまいだったんょ)


先日のパルコ秋の陣展示の写真より
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-reina
キャバ嬢レイナさんとユイさんと来客名簿?w

ちなみに、今までの来店客リストは以下の通り。
(妻ねこの知ってる武将、この中で1~2人くらいなんですけどw)
第1回 長宗我部元親(演者:山崎樹範)
第2回 龍造寺隆信(演者:竹財輝之助)
第3回 北条氏康(演者:斎藤工)
第4回 黒田官兵衛(演者:小林且弥)
第5回 板部岡江雪斎(演者:山崎樹範)
第6回 斎藤道三(演者:池田鉄洋)
第7回 雑賀孫一(演者:波岡一喜)
第8回 小早川秀秋(演者:永野宗典)
第9回 松永久秀(演者:加藤虎ノ介)
第10回 大友宗麟(演者:山崎樹範)
第11回 高山右近(演者:小西遼生)
第12回 島左近(演者:辻修)
第13回 井伊直政(演者:斎藤工)
第14回 本多忠勝(演者:忍成修吾)
第15回 尼子経久(演者:内田朝陽)
第16回 足利義昭(演者:村杉蝉之介)
第17回 宇喜多秀家(演者:載寧龍二) 
第18回 島津義久(演者:徳山秀典)
第19回 佐竹義重(演者:松尾諭)
第20回 毛利元就(演者:渡辺哲)
第21回 吉川元春(演者:岩崎大)
第22回 最上義光(演者:本宮泰風)
第23回 曲直瀬道三(演者:ムロツヨシ)
第24回 滝川一益(演者:竹財輝之助)
第25回 千石秀久(演者:石垣佑磨)
第26回 稲葉一鉄(演者:加藤和樹)
第27回 大内義隆(演者:山崎樹範)
第28回 九鬼嘉隆(演者:津田寛治)
第29回 山中幸盛(演者:新納慎也)
第30回 平手政秀(演者:中原裕也、佐久間盛政:矢崎広)
第31回 安国寺恵瓊(演者:長江英和)

キャバ嬢レイナ(演者:麗奈@柳沢なな)
新人キャバ嬢ユイ(演者:田野アサミ)
指名客:(演者:竹井亮介)
ボーイ:(演者:高山猛久(風魔忍者))


ぽち♪
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-戦国らんきん
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-戦国鍋TVれぽ目次
「戦国鍋TV」れぽの目次はこちら


戦国鍋TV読本(戦国武将のよく来るキャバクラ特集有)

¥1,500 楽天
※DVDには最初から最新巻までちょいちょい収録されてます。



奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~