試験おわりました~ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

試験おわりました~

 前回描いたとおり、web系の試験(すっごく基礎的なやつ)を受けてて、なめてたら模擬試験が悲惨だったのでしばらくお勉強のために更新など等をお休みしてました。

試験やっと終わった~(∩.∩)。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-試験前0
と思ったら、熱出して寝込みましたw。

家事とか、いろいろ、たまってる。。うぅ。

ところで、試験前にいくつか自分的にハードル?がありまして、

①台風で電車止まって駅で6時間足止めくらった。

やることないし、せっせと試験勉強に励みましたょ。
その甲斐あって、翌日の模擬テスト飛躍的に点数あがったから結果オーライ♪

②何気なく申し込んでた試写会が当たってしまった。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-試験前1

東京メトロで試写会ポスターみかけてその場でメールで申し込んでてすっかり忘れてた映画「ツレがうつになりまして」
主演は、宮崎あおいちゃんと堺正人さんの「篤姫と徳川家定コンビ」。大河ドラマではとってもかわいそうな夫婦の別れで描かれてたから、今度は幸せな夫婦像で見たいなぁ・・と思ってたの。

ただ、試写会が試験直前。。ど、どうしよう。。

結局、試写会見れるくらいそれまでに必死で勉強する・・ことにしました。
観に行ってよかったです。あおいちゃん可愛かったょ~♪
まだまだ誤解や偏見の多いうつ病がテーマ、こうしてどんどん一般への理解が広がるといいね♪
 試写会応募総数2万人超67倍の倍率だって!。すごい運を使っちゃったかな?w。


③大好きな新感覚歴史バラエティ「戦国鍋TV」が放送終了してしまった。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-試験前2

この春から見始めて、そのゆるさクオリティの高さにだんだんは深みにまって最近では一番の楽しみになってた番組
絵日記で詳しく解説しちゃおぅ!といろいろ準備してたところでの終了。。
精神的にとてもダメージが。。自分でも驚くくらい凹みました。
でもよくみたら、再放送はじまってるww。なので、後日絵日記レポはじめたいと思います。
(ローカル局なので、見れない地域の方もいます。)



さて、試験ですが、筆記はなく全部PCで打ち込みです。
試験問題はUSBメモリで配られ、回答もUSBメモリに入れて提出します。
ちっこい青い透明な袋に入ったUSBを配られ、

検便キットに見えますが、このUSBをさして試験問題を・・」
と解説する試験官。
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-試験前3

・・私もそっくりと思ったけどさぁ。。それを言っちゃう?はっきりとw。

試験勉強はなんとか間に合って、一応全問理解し回答もできたのですが、

妻ねこの場合、問題は、知識じゃなくて・・
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-試験前4



うかつで粗忽な性格なのです。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-試験前5

ケアレスミスが多い


スペルミス(aがoになってたりねー)とか、書く場所ずれてたりとか。
 自覚してるので、見直しに力を入れたのですが、ざっと見直しただけでも、
出るわ出るわ、うっかりケアレスミスの山。
急いで直しましたょ。
でも、気がついてないミスもあるんだろうなぁ。

なので、試験結果は10月下旬の発表まで予測できません。
合格してますように~。。


下の一夜漬け石の方を押してはいただけませぬか?
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-pushi
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-一夜漬けらんきん
えい!ぽち♪

※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からでもOK)。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=