ぷちごぶさたしてます(小躍り) | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

ぷちごぶさたしてます(小躍り)

 先週末雨でがくんと気温が下がったタイミング(偶然)で、ダーリンの実家(広島)に帰省しましたの。
 孫もまだいないし、親子水入らずのがいいょね?という親切心(えぇ、あくまで思いやりょ!決して義実家に長居するのがイヤとかイヤとか・・)で、妻ねこだけ1泊で早々に帰京してまいりました。

 でね、涼しいと、本当にシャキーンと(まぁ、よれよれへぼへぼのダメージ全回復とはいかないけど)元気が出て、
何ヶ月もできなかった事を、この時期にばばっとまとめてしていました。
 帰省時、京都で大事な用事で数時間だけ途中下車したり、自分の実家にも水入らずで泊まって次女してきて、
ダーリンのいない夜(ダーリンはめったに夜遅くならない)を利用して、逢いたかった友達にあって、行きたかったお店はしごして♪‥
絵日記に書けるネタがだいぶたまりましたですょ。。

いぇーい、涼しいの最高ー!
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-小躍り1


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-小躍り2


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-小躍り3


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-小躍り4

なーんて、小躍りしてたんですけどね。。



火曜日から「やっぱまだ夏だょーん」的に残暑ざんしょ?
この夏は、ほんとうに暑さに弱くなってしまって、
あっという間にしおれまくり。またしおしお暮らしています。

上の絵も、一時期涼しくなった時にうかれて落書きしてたんですけどね・・
あれは、ひと時の夢だったみたい。。。
‥ほんと、もういらない残暑。
早く涼しくなって。。。。

滞ってるもろもろ週末あたりから、返します。
すみませぬ。


暑くなるとぐったりなる生き物です
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-熱中症らんきん
。。涼しくしてお飼いください。
ぽち♪
↑※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~