妻ねこ The 3D  | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

妻ねこ The 3D 

先日ブログ2周年祝いの絵をプレゼントしたChaboさんから、プレゼント返しをいただきました♪いやぁ、海老で鯛を釣ったような(^^ゞ。

まぁ、みてやっておくんなまし。
妻ねこがっ!立体でっ! 
くるくる あ~れ~ごむたいなー(←違うw)

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-3Dtuma neko
☆この画像クリックすると、くるくるまわる立体妻ねこが見れます♪
いつもより多めに回っております!
(携帯からだと動いて見えないかも。ぜひPCで見てみてー♪)

自分の絵が立体になるなんて、動くなんて、とっても嬉しい♪特にしっぽが長くてくねんくねんなのがお気に入り♪

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-chabo 「Chaboの秘密基地」へGo♪の記事へGO!

他の方に作ってあげた3D画像もとっても素敵です →●例その1 ●例その2 ●例その3 
Chaboさんの3D作成については→コチラ

‥実は私、捨てられない女なんです‥‥自分の作品を(^^ゞ
 どうでもいいような落書きも、捨てることができなくて(おかげで絵日記のネタストックがたくさんあるという話も)、どんどん紙が貯まるので、絶対立体作品は作るまいと思ってたの。捨てられないし、場所とるし、うち狭いし。
 それが!かさばらない立体に!これは盲点でした!すごーい嬉しい~♪
Chaboさんありがとう♪試験ガムバッテねー。

と、他人様の絵で1記事乗り切る妻ねこ(^^ゞ。

P.S.
腰は、先日うっかりパイプイスきちきちに座って1日過ごす状態がありまして、3歩進んで2歩戻る・・になって、また2歩すすんだかしら。。ぐらい。だいぶよくなってきてはおりますが腰優先の生活w

明日から、ちょっと更新続きます。絵は雑になっちゃうけどね。ちょと急ぎたい理由がある。


おらにポチをわけてくれ~!
(実は、ドラゴンボールはあんまり知らんのですが(^^ゞ)
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-3Dらんきん
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~