Chaboさんとにゃん嫁さんへお祝い絵 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

Chaboさんとにゃん嫁さんへお祝い絵

以前、妻ねこのブログの一周年の時に、お祝い絵を描いてくださったChaboさんとニャン嫁さんのブログ2周年と1周年記念のお祝い絵を描きました♪


お仕事の試験で忙しいチロボ(←Chaboさん自画像)を元気にしてあげたくて、ゼンマイ巻こうと思ったんですけど。。昭和40年代製なのに、ハイテクロボだったのですねー。
みたいな・・。エールの絵。(エールになってるだろうか(^^ゞ)

して、こちらが、1周年の時にいただいた絵。
By Chaboさん♪ 妻ねこ七変化♪
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-chaboさん
こっそりお祝い更新してくれてたのに、見落としてて3ヶ月ご発見した失敬な妻ねこ(^^ゞ。
あの時は失礼致しました。
2周年おめでとう♪これからもどうぞよろしくお願いします(∩.∩)/。




奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-風の絵本「風の絵本」のニャン嫁さんへ

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-風の絵本

<ちなみに、ニャン嫁さんの愛娘かなりのアイドル顔のふうたん1歳7ヶ月になって、ますますプリティ♪
まるまるもりもり体操を踊る姿も愛らしい
です♪
ふうたん見てると、元保育士魂がむくむくとw♪‥なので、妻ねこもバーチャル保育士として読み聞かせで参加させていただきました♪


して、これが1周年の時ニャン嫁さんからいただいたイラスト♪

ざざん!
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ニャン嫁さん
うふ♪

これからもどうぞよろしくおねがいします(∩.∩)/♪



・・って、実は、Chaboさんの1周年は5月、ニャン嫁さんとこは6月の初が1周年記念日でした。
こんな遅くなって今更なんなん?って時期のお祝いになっちゃった(^^ゞ。

い、言い訳ですが、ここんとこ体力落ちてまして、いつも遅い筆がさらにのろのろになりました。。
こんな時期になっちゃった♪てへ♪(←てへ♪でごまかせないお年頃だと自覚してはいるの。えぇ。)



$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-レポランキン
愛をこめてW

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~