妻ねこ的報復 ~夫婦けんかをしたならば | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

妻ねこ的報復 ~夫婦けんかをしたならば

つきあってから結婚までが短かった晩婚夫婦の私達、それまでケンカをした事がなかったのに…。

あれは、新婚の頃、車で出掛けた時の事。

 妻ねこの感覚からすると、ダーリンの運転の車間距離はとても近いので、怖がってぎゃーぎゃー注意をしていました。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-しろくま1

運転中にごちゃごちゃ言われると余計危ない!」
とだーりん。
いゃいゃ、運転中じゃないと注意できない事だし。

やっと店の駐車場に止めて、いつものように手をつなごうとすると、

可愛くない猫だ!」と
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-しろくま2
ブンッ手を振り払うダーリン。


(んまー、せこいわ
さっきの運転中の文句をまだ根にもってるのねー)

「えーん!きらいよぉ~!」

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-しろくま3

走り去る妻ねこ。


ダーリンは向かいにあったカメラ屋に行った模様。

妻ねこはダーリンの部屋着を勝手に選びました。
 ダーリンはダークなおちついた色の部屋着が好み
 なので、あえて、上下真っ白なふわふわフリースを買ってやりましたさ。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-しろくま4

しろくまさんの刑じゃ」

かわいい部屋着を着て恥ずかしがるがいいさ!(by小悪妻ねこ)

クールダウンして戻ってきたダーリン、大きな包みを見て、
なに買ったの?と。
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-しろくま5
おほほ。ないしょ。

そんなささやかな妻の報復



…気に入ってやんの。。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-白熊らんきん
意外に好評報復にならなかったけどなんか満足な妻ねこでした。
ぽち♪
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からでもOK)。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/



奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=