近頃ちまたで流行るもの ~写真でつなごう | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

近頃ちまたで流行るもの ~写真でつなごう

ちょっと最近外出が多くて忙しくて、絵日記が描けないので、おでかけついでに街中で気になったものの写真をのっけてつなごうかとw。

パンダな肉まん
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ぱんだまん


ハロウィンかぼちゃのアフロなヅラ
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-かぼちゃ


シリコンのマグカップキャップ(ふた)が流行ってるみたい。
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-しりこん1


可愛い顔して働き者なうさぎ
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-しりこんうさぎ
耳でスプーンをはさんじゃうょ♪


他にも、かえる・ハート・てんとう虫・あひる・貝のデザインのシリコンキャップも♪
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-しりこん2
カラフル♪



そして…
これ、有りなのか・・
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ぶろっくみっき
“低燃費っぴっぴー”と“夢の国の稼ぎ頭”のコラボ



絵日記じゃないじゃん!
の突っ込み甘んじてお受けします。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-まうすらんきん
それでも押してくださるなら♪えいっ!ぽち♪

※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からでもOK)。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=