初めての経験1 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

初めての経験1

だーりんの初体験1


先週なかば、朝起きたらが出ていただーりんは会社を休みました。

トイレから戻ってきただーりん。なんかふらふらな感じ。。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-kaze1


お水飲む?と冷蔵庫からお水を出していた瞬間
背後で

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-kaze2


ガッ
ガラガラガッシャーン ドターン!>


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-kaze3

と激しい音が。あわてて振り向くとそこには

オイルヒーターと除湿機をなぎ倒し仰向けに倒れるだーりん!


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-kaze4
きゃーーーーーーーーーーーーーー!!



 たたんでおいてた洗濯物やテレビの上の置き時計も床に散乱し、除湿機が倒れてもれた水がどくどくとひろがっていました。
一瞬にして阿鼻叫喚
心臓が口から飛び出るかと思った。。




奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-1stらんきん
※↑絵日記ランキングの投票ボタン↑です。
ぽちっと押すと投票になります(携帯からでもOK)。
 更新のはげみになります♪いつもありがとうございます(∩.∩)/


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=